2011年05月10日

五反田のうどん、おにやんま

20110508145116.jpg


五反田のうどん、おにやんま へ、
いざ参る。

五反田駅西口からすぐのところにある、人気の立ち食いうどんでござる。

うまい手打ちうどんとアツアツのとり天がのっかった、おにやんま名物の、とり天うどんに、
うむ、満足じゃ。
posted by 六文銭 at 06:10 | TrackBack(1) | 目黒 中目黒 五反田 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

五反田 おにやんま 2010年総まとめ
Excerpt: 五反田駅のガード近くに立食いのうどん屋があるのですが、この店が本当に美味いんですよ! どれくらい美味いかというと、東京で一番!と言っても過言ではないくらい(笑) その店の名は「おにやんま」。一番という..
Weblog: はいねぶZ
Tracked: 2011-06-02 15:49